感謝の気持ちを込めて♡

2019年04月25日

今日は昨日に引きつづ少し湿気もあって
梅雨っぽいですね(*´-`)



世間では今日はお給料日です♡
初めてお給料をもらった時の気持ち覚えてますか??


滋賀ダイハツでは、入社して初めてのお給料は
社長から直々に手渡しでいただきます


社会人になるまで育ててくれた感謝の気持ちを込めて
両親にプレゼントを買うのが恒例です(๑˃̵ᴗ˂̵)


スタッフに何をプレゼントしたのか聞いてみました☆




夫婦茶碗をあげました!






映画好きなお父さんにサラウンドスピーカーを!
祖父母には一緒にお食事に連れて行かれたそうです☆☆






両親にアイマスク。
祖母にはお箸。
弟にはゲームを
プレゼントされたそうです(*≧∀≦*)


日頃なかなか感謝の気持ちを伝えられないので、
大変いい機会です♪


初任給にかかわらず
お給料をもらった日にたまに
プレゼントを通して感謝の気持ちを
伝えるのもいいかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)







Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。