小腹を満たすピー♡

2019年06月10日


こんにちは!
今日はむっちゃくちゃの雨でした〜
雨だと気圧で頭が痛くなります。。
ショボボーン(´;Д;`)

先日、スタッフと安室ちゃんの『TSUKI』ってどんな歌やっけな?と
なり歌詞検索をして思い出しました!!
そこからずっと頭から歌が離れない今日この頃です(*´꒳`*)


ジャジャーン☆


新しい来場記念品に柿の種が加わりました☆
通称柿ピーです

食べきりサイズでちょっと小腹がすいたなー
というときにちょうど良い!!



サッポロポテト、かっぱえびせんもあります♪

お1ついかがでしょうか(*≧∀≦*)??







Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。