やっちまった。

2019年07月16日


今日、朝起きたら
首を寝違えたようで
首と肩がむっちゃくちゃ痛い(´;ω;`)(´;ω;`)


何かをするごとに痛い(´;ω;`)

いや、何もしていなくても痛い(´;ω;`)

これは2、3日痛いやつや(´;ω;`)



最近遅咲きながら
話題の横浜流星が少し気になり、
“はじこい”の第1話を見ました☆

なかなか良いです♡これは多分
見ていくとどんどんキュンキュンしていくやつだと
思います♡♡(*≧∀≦*)

続きが見たいです


さて、昨日から夏の交通安全週間が
始まっています‼︎(`_´)ゞ

24日までです!!

みなさん、安全運転を心掛けて下さい〜★






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。