熱闘甲子園★

2019年08月23日


甲子園終わりました!

決勝がなかなか盛り上がってましたね(*≧∀≦*)

青春です!!


甲子園にちなんでスタッフの
青春時代を聞いてみました!


テーマ
『部活何してた?』





左:葛本。。野球!
右:久保。。野球!
真ん中:大西。。バスケ!




山口。。ボクシング!




山名。。バレーボール!




左:吉積。。卓球とラグビー!
右:野瀬。。バスケ!



北川。。バスケ!




左:仁志。。吹奏楽(トランペット)と男子テニスマネージャー!
右:嶋原。。吹奏楽(トロンボーン)!



みんなそれぞれ青春してました♪♪

あの頃に戻りたいですね〜♡(*´꒳`*)♡





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。