私のいちご大福

2019年12月06日



今日は、嶋原さんから
いちご大福もらいました!!♡(*^▽^*)

美味しそうやから買ってきた!
って言って私の分も買って来てくれました♪(〃ω〃)

なんて優しいんだろ(๑>◡<๑)☆





いちご大福大好きです!!!!♡


嶋原さんが女性だけにと、、
岡さんにも買って来てくれてましたが
今日岡さんは研修で不在なんです。。。


いちご大福ってナマモノやし。。。


岡さんがもらいに来なかったら
勿体無いし私食べちゃおうかな(`∀´)/へっ♡♡(笑)





岡さんこのブログ見てるかな。。(`∀´)☆


岡さ〜ん
私食べちゃうよ〜!!!!




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。