仲間増えちゃいました♪

2019年12月10日


ロッキーが発売されて約1ヶ月。
滋賀ダイハツの社員も続々と
ロッキーへ乗り替えはじめてます

シュッとしてて
乗りやすくて素敵ですよね♡

そんな中、ハッピー野洲の野瀬くんも
乗り替えましたヽ(´▽`)/



トールです☆(°▽°)
ロッキーじゃないのなんでなん??
(かなり大きなお世話。。。)


野瀬くんに聞いてみました。

以前に他車のSUV車に乗ってたこともあるし、
おばあちゃんが乗りやすい車にしたそうです。

優しい(*´꒳`*)☆
家族想いの野瀬くんらしい理由でした


山名さん、野瀬くん
トール仲間が増えました(*´∀`)♪















Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。