minions♡

2020年02月21日


こんにちはー!
岡さんがUSJに行ってきたらしいです!!(≧∀≦)

今のタイミングで!?(笑)
大丈夫なのかな!?(´⊙ω⊙`)と
聞いてすぐに言ってしまいましたが、、(笑)




お土産を買って来てくれました♪♪(*^▽^*)

やったー♪(^○^)♡♡

中にはクランチチョコが入っていて
中身がなくなっても
この缶は貯金箱になるようです♪(*^▽^*)

みんなで美味しくいただきました♪(*´꒳`*)♡




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:31│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です::_( _´ω`)_::プルプル

USJいいですね!まだ行ったことないので、1回は行きたいです……相手いないけど(笑)←え?(笑)
Posted by 小椋正崇 at 2020年02月21日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。