YATTA (^_^)v

2020年04月02日


こんにちはー!!

今日から4月の営業のはじまりはじまり〜♡♡(*´꒳`*)

今日は朝からめざましテレビのイノ調で
休園中の動物園を取材してる伊野尾くんが写ってました♪♪\(//∇//)\

かわいい動物たちに癒されましたが
私はかっこいい伊野尾くんにとっても癒されて朝から
ニヤニヤ(//∇//)♡♡♡♡


コロナウイルスの影響で動物園も休園になってるなんて寂しいですね(;_;)



さて、今日のブログは。。!


私の友達が帰ってきました♪(*^ω^*)☆


その名は。。。!!




岡さん!!(*^◯^*)



勝手に友達(笑)♡♡


楽しくなりそうです☆(*^▽^*)♪





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。