BIG ☆

2020年07月10日



こんにちはー!








暑い日が続きますが
みなさんお元気ですか!?(*´꒳`*)


私は炭酸があまり好きではないのですが、
最近たまに飲みたくなります。
暑さのせい!?Σ(-᷅_-᷄๑)



先日、車が入って来たので
モニターを見てみると、
中村重役だったのですが、
手に茶色い袋を持っているのが見えて、
「もしかして、鹿児島のお土産持って来てくれたんかな!?(〃ω〃)」
と私。


休暇中に鹿児島に行かれていたのをインスタで見ていたのです☆(♡◇♡)


「きっとそうちゃう」
と山名さん。


見にドアまで行って
出会いました☆
持っていた茶色の袋、よく見ると、





「、、、あれ?マクドナルド、、??」


「お昼ご飯。」




お土産じゃなかった!!( ̄▽ ̄;)

勝手に期待して勝手に終わりました☆( ̄▽ ̄;)




さて本日のブログは♪♪


いつも商談中に営業さんは
パソコンやiPadを使うのですが、
その画面が、、、



こちらの画面にひっついて
大画面で見れるようになりました♪♪(*^▽^*)

やっぱり小さいより大きい方がいいですよね☆


大は小を兼ねる!
っていうやつです!!(*^◯^*)


たくさんのご来店を
お待ちしてます♪♪(^○^)







Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。