7月になって★

2020年07月05日


こんにちはー!!


最近、野瀬くんも鬼滅の刃を読むようになって
鬼滅の刃トークが沸騰中です(*^◯^*)♡♡


先日お客様の車に鬼滅の刃のぬいぐるみがのせてあって
そのメンバーの中に
上弦の2のぬいぐるみがあって、レアやしイイなあ!ψ(`∇´)ψ♡
と思って見ていました。(OvO)


やっぱりみなさん、好きなんですね♪♪(*^ω^*)



そんな今日のブログは。。





7月になり、夏本番になってきます!☆
ということで、キッズコーナーの飾りを夏にしてくれました♪♪(*´꒳`*)




鈴木さんです♪♪(*^ω^*)



私はこの中のスイカを食べている犬がお気に入りです〜☆★


そして、




来場記念品も少し変わっています★(*≧∀≦*)


ぜひご来店下さい〜♡♡(^◇^)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。