万が一に備えて!

2021年01月14日


こんにちはー!!


今日は少し寒さがましでしたね!


昨日は、お休みでしたが、
私はなんと記録5回目に更新しました☆(*^▽^*)


。。。何が??(^。^)


もちろん、無限列車です!(笑)\(//∇//)\


何回見てもめっちゃくちゃ面白いんです〜
そして、泣けます(`_´)ゞ


映画始まる前の予告で
コナンの予告が流れました!(〃ω〃)


やっと、4月公開ですね!!


こちらも楽しみです!!(*^ω^*)♡♡





さて、今日のブログは!




朝から、防災訓練がありました!!(*⁰▿⁰*)


火事が起きた時の消化器の使い方を学びました!





いざ!という時のためのすごく大事な訓練でした☆(^。^)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。