納豆専門店★

2021年04月13日


こんにちはー!!


和田さんは納豆が大好きなんです。


めちゃめちゃ大好きなんです。




テレビのよ〜いどんでも
紹介されていた、納豆専門店へ行ってみたそうなんです!




メニューは全て納豆が入っています!


サラダにもメインメニューにも、
しまいにはアイスにも納豆のシャーベットが。。。!!(OvO)



まず、



箸置きが、納豆!!(*^ω^*)








写メにはあとこの他にも
納豆餃子、納豆オムライス、7種の納豆、納豆アヒージョ
などなどいっぱい納豆がありました╰(*´︶`*)╯♡



いっぱい納豆メニューをたらふく食べたそうです!!(*^◯^*)



ここまで納豆づくしだとすごい!!(^◇^)



和田さんが相当納豆好きだということを
再確認しました★(笑)d(^_^o)






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。