一体コレは何なのか?

2019年07月02日


お子様向けの来場記念品が残り1個に
なっていたので見てみると



ん?

コレ何だろう(*´꒳`*)




消しゴムなのですが
何の形??

スタッフが『オムライスちゃう?』


私は違うと思う!!_φ( ̄ー ̄ )

色合い逆やん?(>_<)☆


これは、、タルトじゃないのかな??(`・∀・´)





これは一体何でしょうか?




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
何かな?と思ってお邪魔しました。

ロールパンのように見えますが
下が黄色いのがハテナ(・・?)です。
気になりますので
何だったのかわかりましたら
教えてくださいね。
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2019年07月03日 20:56
こんにちは。
ぷーちゃんさん。
コメントありがとうございます!!

確かにロールパンにも見えますね!
スタッフの中では色を間違えたのでは、、、??
という疑惑まで出ています、、(笑)
また何かわかればアップしますね。
Posted by ハッピー野洲店 at 2019年07月04日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。