慣れた頃に(*´꒳`*)

2019年08月31日


こんにちはー!

今日は久々の晴れですね〜♡♡

やっぱり雨より晴れが1番です!


今日で8月が終わります!
明日から9月なんて、、
もう秋になっていきますね(*⁰▿⁰*)★

ということは、、



今日で大西くんが終わりです

前回よりも慣れたのか
少しずつ喋ってくれるようになったのに
ここでお別れです( ̄◇ ̄;)

大西くんの車には
シャクれた動物たちがいっぱい並んでいます♪
ワニが欲しいけどなかなかゲットできないそうです( ゚д゚)
ワニがシャクれてるって、、、
どんな感じ!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
口長いのにどっからシャクれんの!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


このシャクれてる動物たち、
私が通ってる美容院に並んでる!って言ったら、
私も!って言われて
女性スタッフが同じ美容院に通ってました
びっくりです♪



大西くん、次のお店でも頑張ってね〜(*^ω^*)




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。