チェンジ‼︎

2019年09月06日


今日は風が強い‼︎( ゚д゚)

外に出ると髪の毛がボッサボサになりましたね(OvO)

先月健康診断があったのですが
結果の通知が来て
要精密検査と書いてあって
うそやん!!
と思いながら念のため病院に行ってきてまた
検査しましたが異常なかったので
ホッとしました(*^ω^*)☆

でも運動して下さいと言われました。

運動したいな〜(*゚∀゚*)
本当なら走り回って汗かきたいし
バレーボールもして汗かきたいし
真剣泳ぎしてリフレッシュしたいのですが
時間がない‼︎

困ってます。



さて、そんな今日のブログは、










展示場模様替えしました!!!!

そして、ビシッ!!っと並んでます♪♪


オススメの車ありますよ〜☆

明日からの土日は展示会もしてますので
ぜひご来店下さい♡♡









Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。