13日の金曜日

2019年09月13日


今日は、、、、

13日の金曜日!!!((((;゚Д゚)))))))

ジェイソンの日。。。?((((;゚Д゚)))))))


私は怖いのが苦手で
でも、怖がりな癖、お化け屋敷とか入りたがるタイプです(*´꒳`*)

昔、お化け屋敷に入って
脅かしにきたピエロにビックリして
叫んで一緒にいた友達を突き飛ばして一人で逃げたことがあります(*´꒳`*)
突き飛ばされた友達は
セットに挟まって抜けなくなってるのを
その脅かしにきたピエロに助けられてました(*´꒳`*)
それを私は遠くの方で見てました(*´꒳`*)













ちょっと怖ろしい写真を撮ってみました☆★




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。