カウントダウン!

2019年09月26日


そう。増税の。。
カウントダウン!!
もう言ってる間に10月ですよ〜!
キャーヽ( ̄д ̄;)ノ=3怖いー


友達に「増税前に美容院行っといた方がいいかな?!」
とか言ったら、「正味2%の差やろ?10800円が11000円になって
200円の差なだけやん。」という
すごくドライな返しがきました温度差!!(゚∀゚)(笑)


美容院といえば、今日の朝、今日は木曜日なので
めざましテレビをみました(基本、伊野尾くんが出る木曜日しか見ません)

そしたら、最近伊野尾くんの髪の毛がいい感じに伸びてきたな〜♡と
思ってたんですよ。
切ってましたバッサリと
なんであんなに切ったんだ
伸ばしてる方がいい感じなのに(*´꒳`*)
でも好きですよ♡d( ̄  ̄)♡



話は戻って、
やっぱり大きな買い物でないとあんまり増税は
影響ないですか!?

でもなんか増税前に買って、
あ〜得した♡
って言うのを味わいたいですね( ̄◇ ̄;)★☆


みなさんは何を買いますか??








Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。