★53★

2019年10月04日

こんにちはー!
昨日の夜雨と雷すごかったですね(*⁰▿⁰*)!
それにしてももう10月なのに
暑すぎですね
私は秋が1番好きなのにこのままでは
秋がないまま冬になってしまうのでは、、、( ゚д゚)

でも寒くなってくると朝起きるのが辛くなってきますね( ̄◇ ̄;)
起きてもまだ真っ暗だったり


今日は仲良しの二人〜♪
をブログにしてみました♪(*^▽^*)



葛本さんと吉積さんです♪
二人は入社が一緒の同期です☆

吉積さんは今は営業ですが昔は整備士でした★
なので何でも出来るのです(*´꒳`*)!!

葛本さんはハッピー野洲店で工場長になりました☆

二人ともハッピー野洲店には欠かせない存在です


二人の思い出エピソードは。。。
葛本さんの結婚式の二次会で吉積さんたち同期が
LOVEマシーンを踊ったそうですが、
それを主役のはずの葛本さんは見ていません。。。

これはミステリーです!!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

さぁみなさん、この謎を解いて下さい!!







Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。