めっちゃ難しい(°▽°)

2019年10月26日

最近、ほんとに気温が低くなってきました。
季節の変わり目。
みなさん風邪など引かれてないですか?!(*゚▽゚*)

この前、スタッフの中で部活の話になりました。
岡さんに高校の時の部活を聞くと、
「ボールを蹴るスポーツです」

サッカー?
「違います」
フットサル?
「違います。している人は女性が多くて1人でもできて、ボールを蹴ります」

。。。(°▽°)
なんだ??
そのスポーツ(°▽°)

1人。
女性が多い。

あ!新体操!!(≧∀≦)

。。。違いました。



蹴鞠?!
貴族のスポーツ。

これも違いました。



ん??
セパタクローや!!

これも違いました( ̄◇ ̄;)


さっぱり分かりません
でもどこにでもある部活らしいのです


痺れを切らして聞いてみました。

正解は。。。

マネージャーでした(*^▽^*)
サッカー部の。

確かに、女性が多く
常にボールは蹴らないけど、たまに蹴ります。
1人でもできます。

すっごく難しいナゾナゾでした(*^▽^*)笑

でもそのおかげで、
セパタクローというスポーツを初めて知りました(´∀`*)
一つ賢くなりました










Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。