お茶といえば!

2019年10月28日


今日はとってもいい天気でした!!

今日こそは運動会日和!!\(//∇//)\♡♡


そう!!今日、葛本さんのお子さんの
延期から延期になった運動会の日です!

今日はむっちゃ天気良いし最高やん!!

とか思って会社来たら
葛本さんがいました。(*⁰▿⁰*)


仕事休めず結局お子さんの小学生になって
初めての運動会に行けず。。。


「お子さん泣きませんでした?」
と聞くと
「さすがに小学生になったら泣かんかったよ」


葛本さんのお子さんはとてもパパっ子なのです(*´꒳`*)♡

昔保育園のお迎えをパパ行くよって言っときながら
仕事が終わらずママが行ったら
下駄箱の前で暴れて
「なんでパパじゃないの!?」
と大泣きしたことがあると聞いたことがあります!!


絶対にパパに来て欲しかったと思いますよ( ; ; )

仕事辛いですね。


でもそんなお子さんも最近は何かの
お迎えをママが行ったら、
「お母さんかい」と言ったらしいです(笑)

こおやって大人になっていくんですかね(〃ω〃)


さてそんな今日のブログは、



来場記念品にお子様用麦茶が
はいりました!★


お茶といえば
吉積さんです♪
飲む量がまじ半端ないです!!(笑)

どうぞ来店の際に貰って帰って下さい〜♡♡(*'ω'*)☆





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。