かもしれない( ͡° ͜ʖ ͡°)☆☆

2019年11月10日


ロッキーが発売されてから
初めての土日☆

たくさんご来店いただき
ありがとうございます(*^▽^*)♡

試乗もそのうち出来るようになりますので、
楽しみにしてて下さい♡
またお知らせさせていただきます(*´꒳`*)♪


キッズコーナーにも
新しい絵本が仲間入りしました。




ヨシタケシンスケさん作
「りんごかもしれない」です


りんご1つにこんなにも想像出来るなんて
すごい!!と思う絵本です。

例えば、
これはりんごじゃなくて何かの生物の卵かもしれない。
赤い魚が丸まってるだけかもしれない。
兄弟がたくさんいるかもしれない。
などなどです(*゚▽゚*)


スタッフにも
想像力を働かせてもらいました♪





山口さん、野瀬くん。。。。さくらんぼかもしれない
吉積くん。。。。うめぼしかもしれない
山名さん。。。。小型UFOかもしれない
葛本くん。。。。中からサザエさんが出てくるかもしれない
え?!たまじゃなくて?!(笑)
久保くん。。。。梨かもしれない
岡さん。。。。桃太郎もどきが生まれるかもしれない
嶋原さん。。。何かの目玉かもしれない。。。なんかホラーです(笑)



みんなの「かもしれない。。。」
面白いですね(*≧∀≦*)


みなさんもこの絵本を読んで
想像力を掻き立ててみて下さい










Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。