ファイト一発☆

2019年11月24日

今日も暖かくて良いお天気でしたね
お出かけ日和ですヽ(´▽`)/


みなさんはどこかお出かけされましたか?


先日、長島スパーランドに行ってきたのですが、
その日は極寒でしびれました( ̄▽ ̄)

スチールドラゴンの1番上はホンッとに寒くて
涙は出るし、鼻水は出るし大変ってなりながら
2回も乗りました(*^ω^*)♡


久しぶりの絶叫は楽しいです!!
1人で叫んでました(°▽°)
。。。
叫びますよね?!
友達は爆笑しつつ静かに過ごしてました。
あれ?!私だけ?!(°▽°)
ストレス発散になるのに。。。



寒い時期に合わせて
ダイハツジャンパー新しくなりましたヽ(´▽`)/










戦隊モノヒーローっぽくないですか?!
赤レンジャーです(〃ω〃)
みんな赤なので、レッドしかいません。

これで寒い冬も乗り切れます☆


外は寒いですが、ショールームは暖かいので
ぜひご来店ください♪










Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。