コレどう!?(≧∀≦)

2019年11月30日


こんにちはー!

いい天気ですが寒い〜!Σ(゚д゚lll)
お出迎え行くと震えますW(`0`)W

今日はロッキーの試乗された方がたくさん
いました♪
うちのロッキーが何回も出動しましたよ〜♡♡

明日から12月!!
師走ですよ〜(*´Д`*)

昨日からHey!Say!JUMPのドームツアーが始まりました♡
私も行きたいな〜!(;ω;)♡
行ってキュンキュンしたいな〜!(;ω;)
いや、キュンキュンどころかきっと
キュン死にです、、、!!(;ω;)♡♡


もうすぐ2019年も終わっちゃいますね(´-ω-`)

今年は何をしたか。。。

ほんとに何をしてたのか。。。

1月始まってから私は水口店にいたのですが
このハッピー野洲店のオープンで
ここに異動になりましたね(*´꒳`*)

そしてオープンして、
ポップコーンしたりクレープしたり輪投げをしたり。。。

なんせお店には何もなく1からのスタートで
大変でしたね(*´꒳`*)


そんなこんなで夏になりはじめての夏祭り、
はじめてのマルシェ、
間に新型タントが出たりロッキーが出たり。。。

そんな感じでした(笑)☆


そして!
来月からまた新しいことに挑戦しようと思っております!





これ、どうでしょう?(≧∀≦)
待って、ここから進化していきますので
乞うご期待!!(笑)!(๑>◡<๑)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。