キラキラ光れ

2019年12月02日


このタイトルは
Hey!Say!JUMPの曲のタイトルにもあるのですが。。。(*´꒳`*)♡



ツリーがキラキラ光っています!(*^▽^*)

ライトアップしてみました!!(*^ω^*)♡♡


クリスマスといえばツリー♪
そして私はケンタッキーのCMの
ク〜リス〜マスが今年もや〜てくる〜♪
っていうのを見るとクリスマスやな〜って思います\(//∇//)\

いつかのメリークリスマス(B'z)も
クリスマスになると流れてたりしますが
歌詞に、「閉店間際のお店で君のほしがってた椅子を買った」
みたいな歌詞があるんですが
何で椅子なんやろ?(´∀`*)
クリスマスプレゼントなんかな?(´∀`*)
「それを抱えて電車に乗った」
みたいな歌詞もあるのですが
椅子を抱えて電車に乗ってるってそんな運べる
椅子なんかな?(°▽°)


「彼女はそれを心から喜んだ」
みたいな歌詞もあったし
やっぱりプレゼントやった!


。。けど別れたんかな?(/ _ ; )

え?コレ別れた話なんかな?(;ω;)


いい歌なんですよ(;ω;)☆


みなさんもクリスマスのお気に入りの曲ありますか??(〃ω〃)☆







Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。