ガードします(`_´)ゞ

2019年12月08日


今日は少しだけ寒さがましだった気がします(*⁰▿⁰*)
それだけで動きやすくなりますよね

ご来店いただいたお客様も
昨日より少し多かった気がします♡


ショールームの中はぬっくぬくなので
とても過ごしやすいのですが、
暖房のせいで乾燥がひどいです( ̄▽ ̄)

唇もお肌もバッシバシになります(;ω;)

そのまま笑ったら唇裂けてホラーです(゚д゚lll)



それとやっかいなのが静電気です。
車のドアを開ける時に
バチッと電気が走ることないですか??

冬のドアの取っ手は恐怖です。。。

そんな時の強い味方!!



静電気を防ぐ
☆エレガード☆
置きました(*^▽^*)



女子トイレと多目的トイレにありますので
ぜひ使ってくださいヽ(´▽`)/









Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。