イケてるメンズ

2019年12月23日


こんにちはー!

今日はもう12月23日!
年末が近づいてくるー!(°▽°)

はじめ今日って
天皇誕生日でしたね。
でも天皇が変わったので
新しい天皇誕生日が2月になってるの気付きましたか?(OvO)

そもそも私に祝日は関係ないのでもうこれ以上増やさないで欲しいです。


さて、明日はクリスマスイブです♡

みなさん、どんな予定入ってますか?(*^▽^*)♪


久保くんは奥様のリクエストで
4本のバラとケーキを用意するらしいです!

なぜ4本なのかって?( ̄▽ ̄)


なんかバラって、1本2本、、と本数で
花言葉が変わるという!!(`・∀・´)
びっくり!!★☆

そして4本だったらどんな意味があるんだろ?(`・∀・´)☆





久保くん昨日からずっと目が痛いらしいです(笑)Σ(゚д゚lll)


ごみが入ってるらしいΣ(゚д゚lll)

取れないのか?(`・∀・´)


目が真っ赤だわ(`・∀・´)!


こんなんでもイケメンですね〜☆

イケメンってやっぱり徳だな(*^ω^*)♪





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。