何か面白いことないかな

2020年01月24日


最近面白いことがあまり起きません(´⊙ω⊙`)

何か面白いことないかな〜☆


野瀬くんに、
「何か面白いことなかった?」
と聞いていると、
友達と奈良にラーメンを食べに行ってきたそうです☆

ラーメン、最近来来亭さんに行ってないので
食べたくなってきました(*^▽^*)

来来亭さんで食べるのは決まって
味玉ラーメンです!!


美味しいので行った時には食べてみてください♪♪\(//∇//)\




雪が降りそうで降らないですね(*´꒳`*)

2月はバレンタインデーがあるので
ショールームをバレンタインらしく飾ってみようかなと思っています♪♪(*^▽^*)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。