愛しの。。♡

2020年02月11日


こんにちはー!

先日、一緒に立木観音に行ってきた同期の
まみちゃんとまるちゃんから
USJのお土産をもらいました〜♪\(//∇//)\


今またUSJではコナンくんが始まっており
私がコナンくん大好きなので
グッズをくれたのですが、
送られてきたのは
何が出るか分からないものでした(´⊙ω⊙`)

下手したらジンとウォッカとか、
世良さんとかあんまりいらんかな〜っていうキャラクターもあった中、
開けてみたら、、、




怪盗キッドでした!!!


私はめちゃくちゃテンション上がりました♪(*^▽^*)

いや〜、良いの選んでくれたなー♡♡(≧∀≦)


とっても嬉しかったです!!!


ありがとう!!\(//∇//)\♡




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。