対決!

2020年03月02日


こんにちはー!

たまたま作業中に右と左を同じ作業があったらしく、
久保くんと伊庭くんがどちらが早く作業ができるか
競争したらしいです!(*´꒳`*)




久保くんの圧勝です☆

やっぱ久保くん作業も的確、正確でさすがです!(≧∀≦)

良いところは目でみて学んで
真似れるところは真似ましょう!!(*^◯^*)♡(〃ω〃)

これでますます伊庭くんがさらに優秀に成長出来ますね♪♪(//∇//)☆★

やっぱ久保くんってすごいんだな〜★(*´꒳`*)









Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。