失礼します☆

2020年04月05日


昨日、志村どうぶつ園見ましたか!?(〃ω〃)

もう私は泣いて泣いて死ぬほど泣いてしまいました(;_;)

志村けんさん亡くなってしまったことがすごく悲しいですね(;_;)


パンくんの映像見ていてうちの子供たちは
大爆笑でした(//∇//)


「ママなんで泣いてるの?」
と言うので

「このおじちゃんコロナウイルスで死んじゃったんだよー」

と言うと

「じゃあこのお猿さんひとりぼっちになっちゃうの?」

「このお猿さんはどこにいるんだろう?でもこのおじちゃんにはもう会えないんだよー」

と言うと

「かわいそう。コロナウイルス嫌やなぁ」


と言っていました(;_;)


本当にコロナウイルス嫌ですね(;_;)


早くなくなってほしいです。



そんな中、私どものお店は変わらず営業中ですが、
スタッフはマスクを着用して接客にあたっております。




ご理解のほどよろしくお願いいたします(>人<;)☆★




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。