そういえば。

2020年05月12日


こんにちはー!!


そういえば。。。!!
私のGWです!(笑)♡(*´꒳`*)


外出自粛でこれと言ってどこにも行けず。。

ただ子供の自転車の練習をしてました♪

初めはヘコタレてこけると地面から立ち上がらなかったのですが(о´∀`о)

実質2日で玉なし自転車を乗りこなせるようになりました!!

それはもう、感動もの!!(;_;)♡♡

乗れたのが嬉しかったのか毎日起きてちょっとすると
「自転車乗る!」
と言って朝早くから外に。。☆


そして実家から良いお肉をもらったので
ステーキしました☆(〃ω〃)♡



そして家のメダカの家?をきれいにして
実家のお隣さんにまたメダカをわけてもらいました♪




毎朝餌をやるとたくさんのメダカが
パクパク食べに来るのを見るのが好きです(笑)☆


あとは、実家から持ってきたWiiを久々にして、
マリオカートをしました。
ハンドルが一個しかないのでハンドルの取り合い。

やりすぎて鮮明な画面に酔うっていうΣ(-᷅_-᷄๑)



そして、この休み中にハマってしまったものが。。。


鬼滅の刃!!!(*^◯^*)♡


アニメの一挙放送を録画していて、
それを見てみたら、

めっちゃおもろいやん!!!(´⊙ω⊙`)♡


てなったのです。


家族みんなでハマってしまいました。


頭の中は鬼滅の刃のオープニングが常に流れています。


炭次郎、、、めっちゃかっこいい!!♡♡


また私のオタク心に火がつきました♡(♡◇♡)!!


世の中で社会現象になるわけだ!!!★


みなさんも見たことない方、ぜひ見てみてください☆(*´꒳`*)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。