(^◇^)

2020年06月02日


こんにちはー!!

私の家で、鬼滅の刃ブームが来てる!というのは
前お伝えしましたが、
少しずつグッズ集めをしていて、
マスコットなどを手に入れると
子供に取られます( ̄▽ ̄;)


子供って、親はなんでもできると思っているのか
「○○作って!」
と無茶振りをしてきますねΣ(-᷅_-᷄๑)


「鬼滅の刃の蛇柱のやつ作って!」
「いのすけ作って!」


という要望に応えてパパが頑張ったのがこちら、、





普通にすごいなΣ(-᷅_-᷄๑)!!!!☆!!


こちら折り紙でできています。

私、すごくびっくりでした!!!(*´꒳`*)♡♡♡




今月から、営業時間も通常営業に戻りましたが、
ショールームの雑誌や新聞、漫画、そしてキッズコーナーなどは
まだまだ自粛中です(ノ_<)

なので、ショールームにあった鬼滅の刃もまだ
並んでいませんが、ハッピー野洲の鬼滅の刃は19巻までなので
次並ぶ時は20巻もご用意しておかないと!
と思っております☆★


並ぶ時を楽しみにしておいてくださいね〜♪♪(o^^o)


ちなみに、



ご来場記念品のお渡しは復活しておりますので
お帰りの際に
おひとつどうぞ〜♪♪(*^ω^*)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。