下GO〜!!!

2020年06月09日


こんにちはー!!



今日も良い天気でしたね♪♪\(//∇//)\

明日から雨になる予報だったので
晴れは今日終わったら当分ないかもしれませんよ〜Σ(-᷅_-᷄๑)


先日、勉強会の感想文を提出したら
社長からコメント付きで返ってきたんです☆(*´꒳`*)

「仁志さんを拝見すると、ワクワク楽しくなります」

って書いてありました!


これは私、褒めてもらえてるんですよね!?(〃ω〃)(笑)


ちょっと笑えましたが
私は褒められると伸びるタイプなので
もっともっと褒めて欲しいですΣ(-᷅_-᷄๑)★★



さて、今日は、





下郷くんがハッピー野洲店にお手伝いに来てくれて
いました♪♪(^◇^)


下郷くんは私の同期なんです♪♪(*^▽^*)


いつもニコニコしてて
とてもプラス思考なんです☆

以前、本部で一緒だった時に、
「下郷くんって悩みないやろ」
と言うと
「ないな〜」
と言っていました(OvO)☆

悩みないとか本当に幸せ者だな(♡◇♡)

何でも話聞いてくれるので楽しいですよ(*≧∀≦*)♡♡♡


最近下郷くんも鬼滅の刃に
ハマっているそうで
鬼滅の刃トークで盛り上がりました♪♪(*^ω^*)


今日も楽しく過ごせました♪♪(*´꒳`*)






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。