私のNo.1

2020年07月27日


こんにちはー!


ハッピー野洲のフリードリンク、
みなさんたくさん飲んでいますか?(*^◯^*)



たまにスタッフもいただいておりますm(_ _)m






葛本さんは、大概、コーラ!
か、メロンサワー!

炭酸でスッキリしたいんですかね!?(〃ω〃)


前はココアがあったのですが
ココアがあるときは葛本さんは
ココアばっかり飲んでいましたね(^◇^)






鈴木さんは、牛乳屋さんのコーヒーをよく飲むそうです♪♪(*^▽^*)
コーヒーが甘くしてあるので飲みやすいそうです☆



私は基本的にお茶です(笑)(^○^)


でも、たまにキャラメルラテとブルーベリー
飲みます♪♪

いちごオレも美味しいですよ♡♡(*´꒳`*)



色々なお味がありますので
お試し下さい♪♪(*≧∀≦*)








Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。