☆失敗からの成功☆

2020年07月31日


こんにちはー!!


毎日蒸し蒸しして暑いですね〜★


そんな暑い中(!?)、
ほっこりなエピソードを聞きました♪♪(*^ω^*)




先日、久保くんが

「ピエリって何時まで営業してますっけ??」

「わからん、なんか買いたい物あるん?」

「奥さんのプレゼントです」



この話をしていた時の少し先に奥様の
誕生日が近くて
プレゼントを買いに行きたかったそうです!



さすが、サプライズ好きな久保くんです☆\(//∇//)\




後日、どうやったか聞いてみたんです★




誕生日の前日に
奥様が唐揚げが食べたいと言っていたので
作ったそうです!
でも衣をつけてなかったので
すごく怒られ、
次の日の朝も、ケーキもプレゼントもないことに
奥様は御立腹だったそうです(´;ω;`)



しかーし!


夜、奥様と二人でディナーへ♡♡(〃ω〃)

そこで用意していたプレゼントを渡すと、
すっごく喜んでもらえたそうです(≧∀≦)


よかった〜♡



ピエリに買いに行った物が
奥様が欲しかった物らしいです☆


誕生日は大成功!?(^○^)
に終わりました♪♪



さすがですッ(*≧∀≦*)♪♪










Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。