嬉しいこと(*≧∀≦*)

2020年08月06日


こんにちはー!!


みなさまにお知らせですが
今月、12日から16日まで、
滋賀ダイハツはお休みを頂きますm(_ _)m


ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)



さて、今日はもう8月6日なのですが、
昨日、大好きなHey!Say!JUMPのライブDVDが発売になりました!♡

もちろん予約済みで購入したわけです!(*^◯^*)♡



今回は鈴木さんも初回限定盤を予約したそうです(〃ω〃)


前にもお伝えしましたが
鈴木さんもHey!Say!JUMPが好きで
メンバーの中では知念くんが好きなのです☆


私は伊野尾くんが大好きなので
DVDを見て、モチベーションが上がりました!(笑)(*^ω^*)


もう一つ楽しみなことが、、

8月7日にユニクロと鬼滅の刃がコラボした
Tシャツが発売されるらしいですよ♪♪(*^▽^*)


鬼滅の刃の人気は凄いので
すぐに売り切れてしまう可能性も、、(>人<;)!

買いに行かなければ。。!Σ(-᷅_-᷄๑)



いざ!出陣。。!(`_´)ゞ


ハッピー野洲店にもぜひ来てくださいね♪♪(*≧∀≦*)♡♡






そして、もう一つ嬉しいことが。。

鈴木さんが私のことを
見た目が若いと言ってくれました(〃ω〃)(笑)


なんて優しいのか(*^ω^*)♡♡


あー嬉しい!(^◇^)






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。