コロコロ♡日課

2020年09月05日



こんにちはー!!


お久しぶりに山口店長のコロちゃんの話題です♪♪(*^▽^*)





毎朝、散歩に40分くらい行くそうです☆
もちろん夕方も♪♪\(//∇//)\


散歩に気が向かない時は
たまに噛んだり、芝生に座って動かなくなるそうです!(^◇^)


日々、意識していないとなかなか30分でも
歩かないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

だから毎日の日課になっているということは
とっても良いことだと思います!!♪


なので、山口店長!

これからもぜひ
続けて行きましょう〜!(*^▽^*)♡





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。