(*≧∀≦*)

2020年09月28日


こんにちはー!!


最近、ふと懐メロを聴いて
その曲久保くん知ってるかな〜と思って
聞いてみると
やっぱり知ってました☆(〃ω〃)

久保くんは私並みに色んな曲聞くな〜☆(*^ω^*)


懐メロの話題で盛り上がれるので
楽しいです!!(*^◯^*)


心は18歳の久保くんです☆(^○^)(笑)★



先日、長峯くんとコナンの話をしました♪♪(*≧∀≦*)

長峯くんも実はコナンの映画とか見るんや!!(´⊙ω⊙`)

コナン好きに悪い人はいません!\(^o^)/


コナンの映画延期になってるので来年が楽しみですね〜☆

ちなみに長峯くんは映画館で映画を見るとき
ポップコーンは食べない派らしいです☆

映画館行くとにおいにつられて絶対食べたくなるやつやのに!
誘惑に負けないんでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)

私はもちろん食べますけども\(//∇//)\★


映画といえば、今は来月公開の
鬼滅の刃が楽しみで仕方ありません♡♡♡(*^▽^*)


やっぱり映画館で見る映画は迫力が違いますよね♪♪

あ〜楽しみ♪♪(*≧∀≦*)




9月ももう終わろうとしています!( ̄▽ ̄;)


早いですね〜☆★


最近朝晩と昼間の気温の差が結構ありますね(^◇^)
季節の変わり目は風邪をひきやすいので
要注意です☆



みなさま、体調管理にはお気をつけ下さいませ♪♪







Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。