一緒に。。♡

2020年10月16日


こんにちはー!!


先日、雨の日が続いていた後、
晴れてあったかかったですね(≧∀≦)

うちの入り口に、お日様が当たらないので
お花を太陽の照らすところに
置いておいたのですが、、

チラッと太陽当たってるかな!?
と覗きに行くと、

ん??!

何か白い物体が見える。。( ̄▽ ̄;)

と思ったら

こ、これは、、、





カエル(´⊙ω⊙`)

白っぽい色のカエルがいました!☆


その日は
とてもポカポカで暑いぐらいのお天気でした〜☆(^○^)





今日は、鬼滅の刃の映画公開日です♡♡(*´꒳`*)

早速見に行かれた方はいるのかな??(*^ω^*)

私も早く見たいです♪♪(*⁰▿⁰*)



鬼滅の刃といえば、、!(また(笑))


先日、買い物行った時に
ゲームセンターのUFOキャッチャーで
鬼滅の刃のぬいぐるみがいっぱい景品になっていて、

「めっちゃいいやん!(〃ω〃)ほしい!」


と言っていたんですが

後日、パパが休みの日に
こそっとGETして来てくれました!(♡◇♡)







嬉しい(♡◇♡)

鬼滅の刃だらけです★☆





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。