鏡開き!

2020年11月12日


こんにちはー!!



とうとう、この日が、、!(*≧∀≦*)


巨大チョコを割る時がきました♪♪(//∇//)(笑)☆★



かなり分厚いチョコ、ほんまに割れるのかな?( ̄▽ ̄;)





割れた割れたー!!(OvO)♡♡♡


金槌をぶちかます時の音は相当なものでした(*⁰▿⁰*)★






くせになりそう☆★(♡◇♡)!!





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。