幸せの。。♡

2020年12月22日


こんにちはー!!


入ってるとハッピーになれるという、、





幸せのピノ!!(*^▽^*)

先日、和田さんのピノに入っていたそうです♪♪(^◇^)



見つけるとちょっと
テンション上がりませんか??(*´꒳`*)♡♡


みなさんは、どんな時に幸せを感じますか??(〃ω〃)


私は最近は、とっても寒いので
夜、あったかい布団に入って寝る時の瞬間が幸せです〜☆(*´꒳`*)


隣にいた小紫さんにも聞いてみました!

美味しいご飯を食べる時、
釣りの時に糸が綺麗に結べた時、
料理が上手に出来た時、、

などなど!

とっても多趣味な小紫さんです!!(*≧∀≦*)



もう一人、隣にいた山名さんにも聞いてみました!!(〃ω〃)


山名さんは、家族とご飯を食べている時!
だそうです(*^◯^*)
いつでも家族サービスバッチリな山名さんですね〜☆



みなさんもささやかな♡幸せ♡見つけて下さいね〜(〃ω〃)








Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。