お正月の過ごし方

2021年01月07日


こんにちはー!!


みなさま、お正月はどのように過ごされましたか?!(^○^)


あっという間のお休みでした☆★( ̄▽ ̄;)



正月だからといっても特にどこも
出かけることなく過ぎましたΣ(-᷅_-᷄๑)


したことといえば、、、


何気に4回目の鬼滅の刃の映画を観てきました☆(〃ω〃)


そして、4回目にしてもまた泣いたわけです☆


映画、とうとう1位になりましたね!!(≧∀≦)♡♡


めっちゃ嬉しいです♪♪♪(*´꒳`*)

その記録は伸び続けていて本当にすごい!です\(//∇//)\♡



年末にごくせんの一挙放送がありました!
ごくせんがすごく好きだったので録画してみました♪
亀梨が若過ぎてかっこよくて。。。よかったです♪


年末は頭の中でずっと亀梨の絆が流れていました(笑)☆





そして、年末めっちゃ雪が降りました!


こんなに降ったのはいつぶりでしょうか?!(OvO)





おっきな雪だるまを作って子供たちは大喜びでした♪♪(*≧∀≦*)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。