あります(*^ω^*)

2021年03月11日


こんにちはー!!

昨日、くら寿司に行ったら
びっくらポンが名探偵コナンになっていました(*^ω^*)

また12日くらいから
前の鬼滅の刃みたいに
クリアファイルももらえるみたいですよー(*≧∀≦*)♪♪


私みたいにコナン好きな方は行って下さいね\(^o^)/♡♡

さて、本日のブログは!

ハッピー野洲店には
オープンカーの
展示がたくさんあります♪╰(*´︶`*)╯♡











春ですし、
思い切ってオープンカーに乗ってみるのは
どうでしょうか??\(^o^)/♡♡





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。