集合!

2021年04月06日


こんにちはー!!


今日は午前中とっても爽やかないい天気でしたね(*^◯^*)


本日、社長が来られてましたが
ネクタイが黄色で、
春〜☆って感じでとても爽やかでした(๑>◡<๑)♪♪




さて!

4月の集合写真です!!(^◇^)♡♡





今年度もハッピー野洲店を
どうぞよろしくお願い致します♪♪(//∇//)






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも登場させていただきありがとうございます
見といて良かった。また叱られる
Posted by KARO at 2021年04月07日 21:57
KARO様、社長様、気付いて頂けてよかったです(*^▽^*)度々登場して頂いてますのでチェックをお願いしますね♪\(^o^)/♡
Posted by ハッピー野洲店 at 2021年04月09日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。