愛しの。。♡

2019年09月21日


こんにちはー!
台風が近づいているからか
お天気が悪いですね( ̄◇ ̄;)
昨日、また頭が痛くなりました

私の頭痛でお天気が予報できるかもしれませんΣ(-᷅_-᷄๑)


私ごとですが、昨日までお休みを頂いて
ディズニーへ行ってきました♪

いや〜やっぱり夢の国は素敵ですね!!(*≧∀≦*)♡


もっと近くにあれば良いのに
なんせ遠いです。


そして私の大好きなアラジンに出会えました♡♡








イケメン!!!

素敵過ぎる〜♡♡


楽しい時間は一瞬でした(*´꒳`*)☆

次はいつ行けるのやらです(゚∀゚)★☆





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。