最新を行く男!

2019年09月22日


こんにちはー♡
台風きてますね〜( ̄◇ ̄;)

風が強いです


先日、新しいiphone が発売されました☆

最近のスマホって高すぎません!?( ゚д゚)
そのかわり長く使うようになってますが
値段にびっくりですよね

今のスマホ私はもう4年くらい使ってますが、
こんな長く持ったことないです( ̄∇ ̄)

そろそろ新しいのも気になるところですが、、、
色んな新しい機能についていけないです(o_o)ショボボーン(o_o)

そんな中、久保くんが、、久保くんが、、、


最新のiphone に変えました!!!
イケイケですね!!
今時男子ですね!!(*^▽^*)♡



新しい機能といえば。。
新型タントにも新しい機能が満載!!




最新の車と最新のスマホがコラボしました♡♡


新しいものはやっぱりいいですね〜♪♪
輝きが違います!!!!!( ̄^ ̄)ゞ


この機会に新型タントもいかがでしょうか♡♡(^_^*)☆





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。