9月、、終わり!!

2019年09月30日



9月が終わります!

ということは、関ジャニ∞の錦戸くんも
辞めちゃいますね

もしHey!Say!JUMPの伊野尾くんが辞めるとかなったらどうしよう。。とか
考えただけで泣けてきました(/ _ ; )



明日から色々変わりますね( ̄◇ ̄;)

消費税が上がります!!

そして、今日で新入社員の西村くんが
ハッピー野洲店勤務を終わります


西村くんは喋りやすくて気さくで
みんなと楽しく過ごして来たのですが
終わっちゃいます(*´Д`*)



この仲良しっぷりを見てください

からの〜



ショボボーン(o_o)

からの〜



記念撮影♡
あゆとぽそぽん(*^ω^*)

次の所でも頑張ってね〜♡♡(*^▽^*)♪♪♪





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。