呑んだ夜

2019年10月10日


こんにちはー!

台風がまともに来てますね〜
台風ばっかで嫌になります(*´Д`*)

昨日、実写版のアラジンのDVD発売と同時
レンタル開始だったので借りてきました★
(どんだけアラジン見るねん)

実に4回目です。

泣けました(/ _ ; )
(何回泣くねん)

最高傑作ですd( ̄  ̄)!♡


先日、ハッピー野洲店の懇親会がありました♪



私も久々に呑みました。
カクテルを。
カシスオレンジを。

串もいっぱい食べました(*≧∀≦*)!
最後に出たデザートが
黒蜜のかかった餅の串に冷たいアイス
をつけて食べるのだったのですが
美味しかったです♪
餅が好きなのです。
みんなお腹いっぱいと言うので
4つも食べました★(*^ω^*)


楽しい時間を過ごせました♪♪








Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。