この日が再び♡

2019年10月25日


今日は朝から大雨でした

いっぱい降りましたね〜☆


今日はハッピー野洲店で研修が行われていて
また食堂が使えなかったので
行ってきました♪






乙女3人で来来亭さんに♪

頼んだラーメンはこないだのと同じもの。。♡♡


私一回頼むと次もまた割と同じものを頼む派です


今日は一つをセットにして
チャーハンと餃子をシェアして食べました♪

お腹いっぱいです!!







キッズコーナー片付けやすくなりました♪(*^ω^*)

使った後は元の場所に戻してね♡



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。