突然ですが、、、

2019年11月21日



問題です!!

昨日はお店が定休日で休みだったのですが
私、思わぬところで
思わぬ人にばったり出会いました!(°▽°)(°▽°)



それは誰でしょう???


①嶋原さん
②山名さん
③岡さん


さ〜て
誰かな??(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてそして
どこで出会ったでしょうか?

①カメラのキタムラ
②ゲームセンター
③ドコモショップ


さ〜て
どこかな??(((o(*゚▽゚*)o)))♡







今日から他店から回ってきた絵本が
仲間入り〜☆★





ぜひ読んでみてね〜♡♡(*^▽^*)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。